花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【アイス】夏に食べたい!おすすめのアイス3選!

こんにちは!桃星華です!夏はアイスが食べたくなりますよね!

アイスと一口に言っても種類も豊富でどれを食べようか悩んでいる…!そんな方に僕の大好きでおすすめのアイスを紹介します!

今週のお題「私の好きなアイス」

あなたはアイスはお好きですか?

僕はアイス好きです!暑くなると良く食べるアイス。

具体的にどんなアイスが好きなのか1つずつ紹介していきますね!

夏に食べたい!おすすめのアイス3選!

好きなアイスその1『雪見だいふく

ロッテ 雪見だいふく  25個入

モチモチのだいふくの中にバニラアイスが入っていて美味しいです!

モチモチの食感が楽しめて楽しい。飽きの来ないアイスです!

好きなアイスその2『うずまきソフトクリーム』

うずまきのソフトクリームを見るとワクワクするので好きです!

スプーンで食べるのではなくペロペロして食べるのが楽しいアイスですね!

欠点は口の周りが汚れやすい事です。

夢中になって食べていると口の周りがクリームが付いて恥ずかしい状態になりますよね…!

明治 うずまきソフト バニラ・チョコ・バニラ&チョコ 70mlX3種X各2個×8箱

好きなアイスその3『スーパーカップ

バニラアイスといえばスーパーカップのアイスを買います!

アイスの容量がたっぷりと200ml入っているので1つで大満足です!

バニラアイスが1番美味しいと思うスーパーカップ

バニラアイスを食べたくなったらスーパーカップのバニラアイスをおすすめします!

明治 エッセルスーパーカップ 超バニラ 200ml×24個

明治 エッセルスーパーカップ チョコクッキー 200ml×24個

スーパーカップアイスのチョコクッキーもおすすめです!

チョコ味がお好きな方に食べて頂きたいアイス!

あとがき

あなたのお気に入りのアイスはありましたか?

暑い時期を冷たくて美味しいアイスを食べて乗り切りましょう!

 

昔懐かしいアイス⇓こちらの記事もチェック!

momohosihana.hatenablog.com