花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

朝ごはん食べる気がしない…!そんな時は!

朝ごはん食べる気がしない…!

そんな時は!

 

コンフレークや

簡単に食べられるものが

おすすめ!

 

 

 僕が好きなのはのはこれ!

フルグラ!

けど、値段が高いので

お母さんに却下される。

 

 

そして、これにしなさいと

お母さんに言われて

いつも買うのは…!

 

日清シスコ シスコーンBIG フロスト 220g×6袋

日清シスコ シスコーンBIG フロスト 220g×6袋

  • 発売日: 2017/03/13
  • メディア: 食品&飲料
 

 コーンフレーク!

まあ、美味しいです。

お手頃価格で朝にぴったり!

 

間を取って

 

ケロッグ ココくんのチョコワ 袋 150g×6袋

ケロッグ ココくんのチョコワ 袋 150g×6袋

  • 発売日: 2018/02/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 チョコワ!

というパターンもあります。

 

日清シスコ シスコーンBIG サクサクリングチョコ 165g×6袋

日清シスコ シスコーンBIG サクサクリングチョコ 165g×6袋

  • 発売日: 2017/03/13
  • メディア: 食品&飲料
 

 いつもはこっちですね!

多分値段が違うのかな。

僕はチョコワの方が好きです!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

朝ごはんはさっと食べて

元気に頑張りましょう!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

ps,

僕は頑張るという言葉が嫌いです。

生きている。

それだけでもう十分、

頑張っています!

 

頑張っている人は

頑張らないで!

 

ご自愛ください。