花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【エコバック】シンプルで使いやすい!重宝すること間違いなし⁉

こんにちは!桃星華です!

お買い物する時に持っていくものとは何でしょうか?…正解!エコバックです。最近はどこのお店もレジ袋が有料化になってきましたね!そこで大活躍するのがエコバックです!

 

シンプルで使いやすいエコバック!重宝すること間違いなし⁉

 

『エコバック欲しいと思うけれど…どんな物を選んだら良いのか分からない!』そんな人に向けてシンプルで使いやすいエコバックを紹介していきたいと思います!

 

目次

  1.  折りたたみ買い物袋
  2. ロールアップ式トートバッグ
  3. ザノースフェイストートバッグ
  4.  ArcEnCielJAPANトートバッグ

1、 折りたたみ買い物袋

折りたためるため買い物した際に取り出して使えるので持ち運ぶ時にかさばらなくて済みます!また、防水素材で出来ているので少し雨に濡れてしまっても大丈夫!色はグレーストライプでシンプルかつ使いやすい色になっており男女どちらでも使かっていただけます。

 

2、 ロールアップ式トートバッグ

ロールアップ式でコンパクトになります。また、カラビナが付いているのでズボンのベルト通しやカバンに付けて持ち運び可能。色は白です。

 

3、 ザノーフェイス、トートバッグ

オーガニックコットンで作られたもので肌にも優しく赤いロゴがとってもおしゃれで年齢や性別問わず使いやすいデザインになっております。

 

4、 ArcEnCielJAPANトートバッグ

丈夫で長く使っていただけること間違いなし!こちらのトートバッグは色もおしゃれでどなたでも使いやすくて持ち手がしっかりしているので重い物を買っても安心。

 

いかがでしたか?お気に入りのエコバックは見つけられましたか?是非、エコバックでお買い物をする習慣を身に付けてもらえたらいいなと思います!