花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

コロナウイルスによって変わったこと!コロナウイルスが治まった未来どうするべきか!?

 

 

こんにちは!

毎日、自宅にいる

桃星華です!

 

コロナウイルス

ニュースは持ちきり

の日々。

 

皆さんお元気でしょうか?

 

コロナウイルスによって

僕の生活は大きく変わりました!

 

良くも悪くも…。

 

毎日、基本的に

自宅にいるように

なりましたね!

 

きっと皆さんも同じ

だと思います。

 

自粛ムードで外に出なくなり

家でパソコンやスマホ

さわる時間が増えました!

 

そして、運動不足のせいか、

夜は寝る時間が段々と遅くなり

朝はいつも遅く起きてぐだぐだ。

 

僕は何か!?

もやしか…!?

 

コロナウイルス

自粛になる前までは

外へ良く遊びに行ったり

友達とも会えていた…。

 

 

今はとても寂しいです。

 

友達に早く会いたい!!

 

 

 

でも、

コロナウイルスが治まっても

 

元には戻れないのだろう。

 

コロナウイルスが治まったら

前の生活が戻ってくるわけじゃない!

 

変わった世界に合わせて

自分自身も変化しないといけない!

 

僕も生きるために

働かなきゃならない。

 

働き方をちゃんと考えて

いかないと怖いな…と思った。

 

政治がしっかりしてないんだなぁと

政治に詳しくない僕でも分かった。

 

日本の未来。

僕たち国民の未来が不安だ。

 

だから、自分でちゃんと

お金は貯金して蓄えておいた方が良い!

 

どうしたら

お金を貯蓄できるのかを

学ぶ必要があると思います!

 

将来の自分や家族の為に…。

出来ることを探そうと思います。

 

 

いつかコロナウイルス

治まります!

 

 

明けない夜はない🌙✨

 

 

もう少しの辛抱です!

 

元気で会える日が来る。

 

その時まで何とか

乗り切りましょう!