花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【お皿】おしゃれでとっても可愛い!お皿6選!花柄と和柄を紹介!

こんにちは!桃星華です!

 いつも同じお皿を使っていると柄が消えかかってきたりしてそろそろ新しいお皿が欲しいと思うことはありませんか?せっかく新調するのだからとってもおしゃれでとっても可愛い物を選びたいですよね!

そこで今回はおしゃれでとっても可愛いお皿を紹介します!

 

おしゃれでとっても可愛い!

お皿6選!

 

目次

花柄のお皿

1、ローズプレート!6枚セット!

2、北欧テイストのお皿!6枚セット!

3、ブルーフラワー大皿!5枚セット!

4、レノマお皿セット!5枚セット!

和柄のお皿

5、西海陶器!8枚セット!

6、テーブルウェアイースト!5枚セット!

あとがき

 

花柄のお皿

花柄のお皿は上品でお料理をおしゃれに美味しく見せくれます。

1、ローズプレート 

バラが上品にあしらわれたお皿です。 色もピンク色でとっても可愛い!6枚セットになっています。

 

 2、北欧テイストのプレート

小さい花柄がお料理を華やかに彩ってくれます。大きいお皿と小さいお皿がセットになっているので家族で使えて便利です。プレゼントとしてもおすすめ!

 

 3、ブルーフラワー

青色のお花がとってもおしゃれで可愛いパスタ皿!5枚セットになっています。

 4、レノマお皿セット

シンプルで使い勝手の良いデザインになっています。

 

和柄 

 日本のお料理にピッタリな和柄のお皿はいかがでしょうか!和食を良く作る方におすすめ!

5、西海陶器

 小さめのお皿です。お漬物やおつまみを乗せるのにピッタリのサイズ!柄は一枚一枚違うのでその日の気分で変えられます!

 

 6、テーブルウェアイース

5枚セットの小皿になっています。色んな柄があって楽しい食卓になりますね!

 醤油皿や薬味を乗せるのにピッタリです。

 

あとがき 

お皿って色んな柄や大きさが沢山あって 選ぶのに悩みますよね!参考にしていただければ幸いです。