花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【ヘアケア】マヨネーズをトリートメントの代わりに使ったら…!?

こんにちは!髪の毛が伸びてきてロングヘアーになった桃星華です!

皆さんはいつもどんなヘアケアをされていますか?

僕は高校生の頃に面白いヘアケアの方法を見つけてこんなことをしていました!

【ヘアケア】マヨネーズをトリートメントの代わりに使ったら…!?

そう!あのマヨネーズを髪の毛に付けてトリートメントの代わりに使っていました!

今はやっていませんが…!

キユーピー マヨネーズ 1kg

マヨネーズをトリートメントの代わりに使ってみた感想!

髪がサラサラになりました!

少しマヨネーズの香りが気になりますが効果的です!

マヨネーズをトリートメントの代わりに使う方法とは!?

いつも通りにシャンプーをしてトリートメントのように付けて洗い流します!

ポイント!

・たっぷりと髪の毛先を重点的に付ける!

・頭皮には付けないでくださいね!

・マヨネーズはしっかりとお湯で洗い流してください!

あとがき

気になる方は是非試してみてくださいね!

マヨネーズのにおいが気になる方にはあまりおすすめはしません。

 

若い頃は怖いもの知らずな桃星華でした~

 

ではまた~