花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【夏の暑い時期】夏にピッタリな冷感マスクを紹介します!

こんにちは!暑くて解けそうな桃星華です!

皆さん外出する時にマスクをしていますか?

暑くてマスクを付けているのが辛い…!こんなお悩みはありませんか?

そこで今回は夏にピッタリなマスクを紹介します!

【夏の暑い時期】夏にピッタリな冷感マスクを紹介します!

暑い時期に注意するべきマスクの問題点とは?

まずは暑い時期に注意したい…!マスクの問題点についてお話しようと思います!

〖問題点その1〗熱中症になる危険性がある…!

暑い時期にマスクをすると熱がこもってしまい息苦しくなります。

息苦しく感じたら外すなど体調には気を付けて使用していきましょう!

〖問題点その2〗お化粧をする方に多い悩み…!

・化粧崩れ

マスクを付けていると化粧が崩れるのは困りますよね!

・マスクに化粧品が付着する

マスクに化粧品が付着してしまう…!その度にマスクを変えたり大変です。

〖問題点その3〗マスク焼け…!

夏の陽射しが強いと気になるマスク焼け…!

しっかりと日焼け止めを付けて対策をしましょう!

〖問題点その4〗マスクによる肌荒れ…!

マスクで蒸れて肌荒れの原因に…!

マスクはずっと長い間付けていると良くありません。

時々外してマスクに熱がこもらないようにしましょう!

使用しているマスク…!

僕のいつも付けているマスクはこんな感じのものです↓

Youmay マスク 使い捨てマスク 不織布 男女兼用 ホワイト 50枚入

これは暑い時期に付けていると息苦しくてとても付けていられません。

こりゃあ困った…!ということで夏に使えそうなマスクを探してみました!

夏におすすめ! クールマスクを紹介します!

暑い時期に活躍すること間違いなし…!

涼しそうなマスクを見つけてみました!

↓ひんやりマスク↓

洗えるのが魅力的な冷感マスク↓

1番のおすすめ!涼しげマスク!↓

 見るからに涼しげなマスクたち!

是非使ってみてくださいね!

あとがき

夏にピッタリなマスクを紹介しました!

体調には気を付けて過ごしましょう!

 

ではまた~

 

こちらの記事もチェック!⇓

momohosihana.hatenablog.com