花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【人生で学んだこと】人と話すことが苦手な僕が話す喜びを知った!?

こんにちは!

人と関わることが苦手な…

桃星華です。

 

皆さんは家族や友人と会話を

楽しんだりしていますか?

 

僕はどちらかというと

会話するのは苦手です。

 

うるさい人とか声がでかい人が

近くに居ると落ち着きません…!

 

そんなシャイで引っ込み思案な

僕が少しだけ変われたきっかけを

話していこうと思います!

 

 

人生で学んだこと!

人と話すことが苦手な僕が

話す喜びを知った⁉

 

 

話す喜びを知ったきっかけは⁉

 

高校生の頃にある友達に

出会ったことです!

 

初めは完全に人見知り発動!

していました…!

 

めっちゃ話しかけてくるので

仕方なく相手していた感はあったのですが

話を聞いていくうちに打ち解けていきました!

 

僕の話を聞いてくれる人がいることに

驚いたのと同時に

 

こんなに僕が自分の話をしたのは

初めてなんじゃないか?

 

というくらい楽しくて仲良しになりました!

 

話をするのがこんなに楽しいだなんて

知りませんでした!

 

 

今でも連絡を取り合い

遊びに行ったりしています!

 

 

コロナウイルスが落ち着いたら

またカラオケいこーぜ✨

 

 

僕はもう少し人に心を開けるように

変わっていきたいです!

 

あなたは心を開いて何でも

話せる人はいますか?

 

 

 

心を開いて

心を開いて

  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
心を開いて (12cmマキシ化)

心を開いて (12cmマキシ化)

  • アーティスト:ZARD
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: CD
 
心を開いて (オルゴール)

心を開いて (オルゴール)

  • 発売日: 2014/11/04
  • メディア: MP3 ダウンロード