花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【人生で学んだこと】笑顔の大切さ!

 

オズランド 笑顔の魔法おしえます。

オズランド 笑顔の魔法おしえます。

  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: Prime Video
 

 

こんにちは!

スマイル✨

桃星華です!

 

皆さん毎日笑っていますか?

 

僕はそんなに笑う方では

ありませんが…!

 

昔と比べたら笑えるようになりました!

 

スマイル!笑顔!✨

楽しい時や面白い時に人は笑います。

 

笑顔

笑顔

  • 発売日: 2014/04/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

笑顔の大切さ!

 

笑顔の大切さとは⁉

 

自分が笑うと周りに居る人も

笑顔にできる!

 

笑顔で居ることを心掛けていると

自然と楽しい気持ちになる!

 

 

今までの自分は…⁉

 

僕はあまり笑う子ではありませんでした。

とても大人しくてそこに居るのを忘れられる

くらいに物静かでした。

 

笑顔の大切さを知ったきっかけとは⁉

 

バイトで接客業をしたからです!

 

お客さんと話したりするようになって

笑顔で居ることを心掛けていたからです!

 

本当に最初はぎこちない接客とスマイルで

何とかやり過ごしていました。

 

そこのバイトはやめてしまいましたが

良い経験になりました!

 

今まではあまり笑うこともなく過ごしていたけれど

笑顔になるととっても幸せな気持ちになれた!

 

お客様が笑顔になってくれるのが

とっても嬉しかったです!

 

 

皆さん笑うとフェイスラインも

引き締まりますよ!

 

幸せな笑顔が溢れますように…!

 

笑顔。

笑顔。

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
笑顔

笑顔

  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
どんな時でも人は笑顔になれる

どんな時でも人は笑顔になれる

 
笑顔

笑顔

  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: MP3 ダウンロード