花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

【マンガ制作日記!】7月30日(木)

マンガ制作日記!7月も残り1日になりましたね!

今日はネームを描きました\(^-^)/

ネーム完成…(?_?)

ネームを完成させました!

コマワリやセリフも大体決まってきました!

ネーム完成\(^-^)/と思いきやまだ終わりではありません👍

 

ネーム2回目行きま~す😃

ネームは1回で出来るわけではありません。😭

人にもよると思いますが…!

僕の場合は納得のいくまでコマワリやセリフ、キャラクターの表情などの気になる所を直してから清書にいきます👍

 

あとがき

ネーム完成までもう一息‼️

楽しく描いていこう*1

 

ネームが良い感じに形になってきたのでこの調子で進めていこうと思います🎵

 

 前回のブログはこちら↓

momohosihana.hatenablog.com

*1:o(^∇^)o