花咲く日を夢みて

楽しい事、嬉しい事、僕の気持ちを届けます!趣味も少々。

MENU

思い出のつまった近所のお店!『ファッションセンターしまむら』

今週のお題「好きなお店」

 

僕の好きなお店は近所にある『ファッションセンターしまむら』です。

 

好きな理由は小さい頃からの行きつけで今でも行っているからです!

 

小さい頃はお母さんと一緒に洋服を見に行くのが大好きでした!買い物のついでに行くのはいつも決まって近所のしまむらでした。

 

僕が小学生の頃、お母さんはパートで働いていていつも忙しそうにしていましたが仕事がお休みの日はよく2人でしまむらに行っていました。友達に遊ぼうと誘われても断ってお母さんとのお出かけを優先していました。

 

今では前ほど行かなくなってしまった『しまむら』ですが小さい頃の思い出は色あせることなく心の中にあります。

 

これからもしまむらの営業が続いていって欲しいと思います!

 

そして、お母さんとこれからも仲良く過ごしていきたいと思います。今度は僕がいろんなところに連れていってあげられるようにしていきたいです!

 

 

僕がお母さん大好きなのか…?

お母さんの事を書いた記事がたくさん!

良かったらご覧ください。↓

momohosihana.hatenablog.com

いつも頑張っているお母さんにありがとうを伝えましょう!↓

momohosihana.hatenablog.com

プレゼントにおすすめ!↓

momohosihana.hatenablog.com

いつもありがとうの気持ちが言えないあなた。プレゼントで感謝の気持ちを伝えてみませんか?